愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2016年9月28日
脱毛
先日、あまたの脱毛サロンや脱毛
先日、あまたの脱毛サロンや脱毛時の注意点が書いてある雑誌を買って読みました。 生理の期間は皮膚が刺激をうけやすくなるので、脱毛サロンへ行く時は生理の期間は避けた方が良いと書いてありました。 全然知らなかったので、大変参考・・・
2016年9月26日
脱毛
余分な毛を取ってしまいたい時、自分の部屋で脱
余分な毛を取ってしまいたい時、自分の部屋で脱毛用のクリームで取ってしまう女性も少なくありません。 肌の表面に出ている余分な毛を脱毛クリームが溶かしてくれるので、ツルツルになります。 とはいえ毛が溶けてしまうような薬剤が人・・・
2016年9月25日
脱毛
どうしても全身脱毛ときけば、
どうしても全身脱毛ときけば、施術のときの痛みが、気に掛かってきます。 今では、多くの脱毛サロンで光脱毛という方式を用いたフラッシュ脱毛が採用されています。 フラッシュ脱毛とは、数秒にも満たない間、広範囲の脱毛部位に光を当・・・
2016年9月24日
脱毛
他人の目に触れるとちょっと恥ずかし
他人の目に触れるとちょっと恥ずかしい毛をなんとかしたいとき、エステに行かずに部屋でクリーム脱毛を行ない、取ってしまう女性も少なくありません。 脱毛クリームは肌の表面のムダ毛を溶かしてくれるため、スベスベの肌が手に入ります・・・
2016年9月23日
脱毛
脱毛サロンに行く時には、やはり肌を直接見られ
脱毛サロンに行く時には、やはり肌を直接見られるのだからきれいに毛を剃らなければいけないと思って、しっかり脱毛処理を行ってから行きました。 ですが、実際にその場になってみると剃り残しがあちこちにあって、穴があったら入りたい・・・

先日、あまたの脱毛サロンや脱毛

先日、あまたの脱毛サロンや脱毛時の注意点が書いてある雑誌を買って読みました。 生理の期間は皮膚が刺激をうけやすくなるので、脱毛サロンへ行く時は生理の期間は避けた方が良いと書いてありました。 全然知らなかったので、大変参考・・・

余分な毛を取ってしまいたい時、自分の部屋で脱

余分な毛を取ってしまいたい時、自分の部屋で脱毛用のクリームで取ってしまう女性も少なくありません。 肌の表面に出ている余分な毛を脱毛クリームが溶かしてくれるので、ツルツルになります。 とはいえ毛が溶けてしまうような薬剤が人・・・

どうしても全身脱毛ときけば、

どうしても全身脱毛ときけば、施術のときの痛みが、気に掛かってきます。 今では、多くの脱毛サロンで光脱毛という方式を用いたフラッシュ脱毛が採用されています。 フラッシュ脱毛とは、数秒にも満たない間、広範囲の脱毛部位に光を当・・・

他人の目に触れるとちょっと恥ずかし

他人の目に触れるとちょっと恥ずかしい毛をなんとかしたいとき、エステに行かずに部屋でクリーム脱毛を行ない、取ってしまう女性も少なくありません。 脱毛クリームは肌の表面のムダ毛を溶かしてくれるため、スベスベの肌が手に入ります・・・

脱毛サロンに行く時には、やはり肌を直接見られ

脱毛サロンに行く時には、やはり肌を直接見られるのだからきれいに毛を剃らなければいけないと思って、しっかり脱毛処理を行ってから行きました。 ですが、実際にその場になってみると剃り残しがあちこちにあって、穴があったら入りたい・・・

脱毛サロンに行く場合には、やはり肌を見られるわけだから

脱毛サロンに行く場合には、やはり肌を見られるわけだからきれいに毛を剃らなければいけないと思って、きちんと脱毛して行きました。 ただ、実際に見て貰う段階になるとたくさん剃りのこしがあって、すさまじく恥ずかしい思いをしてしま・・・

先日、あまたの脱毛サロンや脱毛時の注意点が

先日、あまたの脱毛サロンや脱毛時の注意点が記載されていた雑誌を買って読みました。 月経中は、肌が敏感になっているので、脱毛サロンへ行く場合は生理中は辞めた方が良いと書いてありました。 まったく知識がなかったので、大変参考・・・

脱毛サロンを通い分けることで

脱毛サロンを通い分けることで、脱毛のための費用を少なくすることが出来るかも知れません。 大手脱毛サロンではいつもお得な期間限定サービスを行っているため、掛けもちすることにより、お手頃に脱毛サービスを受けられることもあるよ・・・

脱毛サロンへ長期間通う場合には、充分に注意が必要

脱毛サロンへ長期間通う場合には、充分に注意が必要となります。 後悔しなくていいように落ち着いて検討することです。 立とえば、同じような他の脱毛サロンで脱毛体験をしてからでも遅くはありません。 なお、初めから高いプランで契・・・

脱毛サロンに行く時には、なんといっても肌を見られてしま

脱毛サロンに行く時には、なんといっても肌を見られてしまうのだからきれいに毛を剃らないといけないと思って、しっかりとムダ毛を剃って行きました。 ですが、実際にその場になってみるとたくさん剃り残しがあって、恥ずかしい思いをし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ